なぜ横断幕について報道しない?

あの横断幕はふざけてる。

日本の大地震を祝うなんて横断幕を掲げるサポーターがいるチームは、失格にすべきだと思う。


横断幕の話はここで初めて知りましたほんとテレビ局はふざけてると言わざるを得んな川島の件はきっちり報道して、今回の件は報道していない理由はなんだよ!


言ってはいけない事と良いことを自分の中では線引きしてきたつもりだが、これからは韓国人の事をチョンと呼んでやろうかと思う位に腹立たしい。

試合結果にも呆れたけど日本のマスコミの腐り具合に呆れたわ。


スポーツの中で起きたことだけど、それだけで済ませて良い問題じゃない。国を通じて抗議して欲しい。


横断幕の一件は何も報道していないな。韓国に知人がいて、大勢の韓国人はきっとまともなんだろうと思うが、断片的に流れてくる情報を見聞きすると、民族の根底に卑しさを感じることがよくある。

「日本の大地震をお祝いします」の横断幕。テレビのトップニュースや、新聞の一面を飾ってもおかしくない大事件だよね。逆の立場だったら、暴動起きるだろ?

これは酷い。だが、それよりも全北のサポーターは最低。これは 民度が低い では済まされない悪質な行為だ。こいつらは韓国人とか以前に人間じゃない。。ただの畜生だ。





■ その他のニュース ■

news736|news211|news510|news700|news72|
無料HPスペース
+ accespace.jp +